FC2ブログ


--/--/-- --:--

bitcash EXで気軽に入れるエロス

2009/12/04 01:19
BitcashEX が使えるサイト
ずいぶんと増えたような・・・。
でもお得なサイトは結局少ないか?

監禁恥育
ここも以前はBitcashはなかったような。16日までは値段が安いというサービスにひかれます。


趣向倶楽部
デジタルマネーは使えるけど、\5000と高めのサイトだが、品質は高いと感じました。
http://www.syukou-club.com/new/contents/sp02/index.html
とかいい感じ。
デジタルマネーの方はこの選択肢の中で考えるとNetRideCashがよさげ。

2009/10/12 00:26
男性グラビア誌初の水着付きムック(1冊に1枚脱ぎたて競泳水着付き)○付録・DVD(4時間)1枚



衝撃の第一弾水着に続き・・・
第2弾は、1冊丸ごと1セット!!脱ぎたて下着4点セット(ブラジャー&パンティ&ガーター&ストッキング)+DVDが付録!!!
付録・DVD、下着4点セット、雑誌誌面がすべて連動していて、どれをとっても楽しめる作りになっております。


下着にしか興味ないって?それが問題になっているとすれば、メンタルへ
マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング

第828回「初心、覚えていますか?」

2009/10/10 04:01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間?...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



ということで、初心としては、他では出来ない
(と思ってたけど、規約に抵触してそうなブログも結構あるなぁ。)
エロスな話題とかエロサイトのアフィを張っちゃうぜ。

なんて思ってたのですが、正直アフィリエイト登録すらビビってます。
かっちり理解しているわけではないのが、まぁ理由の一つ。
アフィなんて、まったく収入にならない。ってのもある。

が、参加型ゲームみたいな感じで面白そうだ。(これって勘違いか?)

さて、エロスなサイトのアフィを張ったら、ジャンルをアダルトにしないとまずいか・・・。

しかし、どうやってジャンル変えるんだ?
デザインを変えたいのに変えられない現状、アフィを張り付けることが出来るのか?
・・・。

うーん。

気になるDVD
ブラッディピエロ 100人連続切裂き [DVD]
日本で販売をしているのは株)JVD
で、そこのホラー関連のブログがこちら
JVDディープレッドのホラーブログ
アメーバ ブログですよ。
意外です。アメーバでこれいいのか?と思っちゃいましたよ。

ここで、気になるのはもう一つ
プリズンアイランド
出来ればもっと映画のキャプチャー画像がほしい処です。

今月のダメなゲーム 2009/10/

2009/10/05 04:45
PSP GT5

PC 勇者からは逃げられない

Wii デッドスペース

見事にすべてはずれ。

まったくおすすめできません。

金返せ、と言いたい。
期待が大きかっただけに、つらい。

PC 勇者からは逃げられない
については、そのうち詳細を書くつもり。

こ!これは!?

2009/09/30 03:41
トラッシュカルチャーを検索していて見つけた。

TRASH-UPのブログ

一部のトラッシュカルチャーファンの間で話題のファンジンTRASH-UP!!ついにEROSTIKAにも入荷しました!!< TRASH-UP!!創刊号 CONTENTS >・「ダークサイド・ミラーズ」8000字スペシャルインタビュー(by いぬつばき) ・日本のミイラを求めて (by 柳下毅一郎) ・ユーロ・トラッシュの鬼才 レナート・ポルセリ(by 山崎圭司) ・スペインの狼男 ポール・ナッシー(by 伊東美和) ・コミック「殺しの落胤」(by うぐい...
Ads by Google



あ、ずいぶん前に
ZOMBIE手帖で読んだやつだ!

で、
ここからいろいろたぐっていくと

EROSTIKA
Rockin' Jelly Bean って日本人だったのか!?勉強不足でした。

Rockin' Jelly Bean

ビデオマーケットのブログ

ビデオマーケット
うわ。予告編DVDでいいのが入ってるなぁ。ここには行ってみたいものだ。
西武新宿線の新宿駅から降りた方がわかりやすそうだなぁ。
知らない街ではないけど・・・。

雑居ビルの入りにくさは、初めての処には、(例え、そこに友人がいても)どんな街のどんなビルにもつきまとうなぁ。
